« 東京のお知らせ | トップページ | 静岡のお知らせ »

2015年11月20日 (金)

百草の庭 展示会

 
 
  昨日、東京・日野にある『百草の庭』での展示初日を 
 
  無事迎えました。 
 
  予報では少し雨の気配もありましたが、 
 
  心地よい秋晴れとなり、良い一日となりました。 
 
  朝から少し急な坂道を登り、お越し頂いた皆さま
 
  本当にありがとうございました。 
 
  嬉しいお言葉をたくさん頂き、とても有り難かったです。 
  
  ぜひ色々と楽しんでお使い下さいませ。

 

  百草の庭はついついゆっくりと過ごしてしまう
 
  雰囲気のお店なので、 
 
  皆さん、じっくりと選ばれているのが印象的です。 
 
  その様子を見ていると、頑張って準備して良かったな、と
 
  心から思います。 

  なので「長くてすみません!」とおっしゃる方も
 
  いらっしゃいますが、 
 
  全然お気になさらず。。。 


12_2


22_2


   
  この展示会で初めてご案内する花器やオーナメントも
 
  ご用意してます。 
  
  百草の庭のお庭の雰囲気に合うように 
  
  少し野草っぽい雰囲気のお花を生けたので、

  そこも楽しんでご覧頂ければと思います。 
 
 
  

32



42_2
 
 
 
 
  この週末もなんとかお天気になりそうですね。 
 
  近くに美味しいお蕎麦屋さんもありますよ。
 
  お散歩がてらぜひ足をお運び下さいませ。
 
  お待ちしております。  
 
 
 
 
 
 

 

|

« 東京のお知らせ | トップページ | 静岡のお知らせ »

information」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/62592522

この記事へのトラックバック一覧です: 百草の庭 展示会:

« 東京のお知らせ | トップページ | 静岡のお知らせ »