« 神戸のお知らせ | トップページ | 東京のお知らせ »

2015年4月20日 (月)

神戸のお知らせ

 
  神戸・LE・GRENIERでの展示会始まっております。  
 
  今年も搬入の為、前日から神戸に行ってきました。 
 
  いつも展示の際はお花を飾っているので、
 
  この数年で、神戸のお店の近くにあるお花屋さんには 
 
  少し詳しくなったように思います。。。 
 
  今回も搬入前にいつものお花屋さんで選んだ
 
  長い枝やら花を抱え、汗をかきながら神戸の坂を登りました。 
 
  その甲斐もあって(?)、植物とガラスが並ぶ空間は 
  
  神戸でも久しぶりの晴れ間も手伝って、 
 
  とても心地の良いものになったと思います。  
 
  初日は展示会を目的に来て下さった方も多く、 
 
  とても嬉しかったです。 
 
  本当にありがとうございました。

  DMの写真にもなった花器の反応も良く、 

  とてもとても安心しました。。。
 
  少しずつ旅立っているようで、嬉しい限りです。
 
  
 
  今回、5/10(日)までと会期も長くなっておりますので、
 
  お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。 
 
  心よりお待ちしております。 
 
 
  グルニエさんのHPにキレイに撮って頂いた写真が
 
  載っていますのでぜひ見てみてください。 
  
    LE・GRENIER
 
   LE・GRENIER instagram
 
  

|

« 神戸のお知らせ | トップページ | 東京のお知らせ »

information」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/59714137

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸のお知らせ:

« 神戸のお知らせ | トップページ | 東京のお知らせ »