« 神戸のお知らせ | トップページ | 高知のお知らせ »

2015年4月22日 (水)

東京のお知らせ

 
  東京での展示のお知らせです。 
 
     『 LIVING with Sense of ART 』   東京・新宿 

                    新宿伊勢丹5F
  
                    センターパーク The Stage #5
 
                    2015/4/22(水) - 4/28(火) 

 
 
  映画シンデレラが実写化されるそうです。 
 
  そのタイアップ企画のひとつの展示会に参加致します。
 
  最初にお話を頂いたとき、

  企画タイトルだけを見て、内容を把握する前に
 
  「ガラスの靴は私には作れませんよ。。。」と
 
  早合点してしまいましたが。 
  
  そんな事はなく、定番のドーム(小さめサイズ)と 
 
  ハナドキの花器を数点納品することになりました。 
 
  他の作家さんや、お花の方なども参加されるそうです。
  
  ちょっと今までに参加したことのないタイプの展示会です。 
  
  どんな展示会になるか、私も楽しみでおります。 
 
  
    
   
  ちなみに一緒に参加する、ガラス作家の安達寿英さんは
 
  私のガラス界のお姉さん的存在です。 
  
  とてもかわいく、元気をもらえる作品を作られる方です。  
 
  こんな形でご一緒出来るとは思っていなかったので 
  
  嬉しかったです。 
 
  私も安達さんのグラス、愛用してます。 
  
  手に取ると楽しい気持ちになるんです。
 
  ぜひ手に取って見てみて下さい。
 
 
   
  今年の春は少し荒れましたね。。。 
 
  ようやく、お天気も落ち着くようです。 
 
  ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
 
  お待ちしております。

 
 
 
 
 

                    

|

« 神戸のお知らせ | トップページ | 高知のお知らせ »

information」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/59729742

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のお知らせ:

« 神戸のお知らせ | トップページ | 高知のお知らせ »