« 2015年 展示会スケジュール | トップページ | 神戸のお知らせ »

2015年3月30日 (月)

神戸のお知らせ

 
  青い空に映える桜の花もとても見応えがありますが、 
 
  どうにも地面にびっしりと生えてる春の雑草たちに 
 
  目がいくのは山生まれだからでしょうか。 
 
  ようやくの春本番。  
 
  皆さま、それぞれの春を満喫してくださいませ。 
 
 
 
  さて、今春の展示会ひとつめのお知らせです。 
 
  毎年行わせて頂いている神戸のお知らせです。  
 
  
   
Dm_3 
 
   
    『 LE GRENIER 』    兵庫・神戸  
 
 
         津村 里佳   ガラス展 
 
                        2015/4/16(木) - 5/10(日)

                        4/16 在店予定 
 
                        水曜定休 11:00 - 19:00 
  
 

 
  今回は花器を中心に並べる予定です。 
 
  いつもよりお花を多めに、 
 
  下に並べたり、上から吊るしたり。 
 
  しようかな、と思っています。  
  
  いかんせんまだまだ制作中なので。。。  
 
  頑張って作ります。 
 
  ちなみにDMの写真のガラスは小さい花器になります。 
 
  (約8㎝〜10㎝くらい)
 
  真鍮の金具に引っかけて吊るしたり、 
 
  写真のように置いて使って頂くことも出来ます。
 
  相変わらず小さいね、と四方から声が聞こえてきそうです。。。 
 
  金具の形だったり、サイズも色々。 
 
  上からたくさん吊るそうと思ってますので、 
 
  ぜひ足をお運び頂き、 
 
  お気に入りのひとつを見つけにいらしてください。
 
 
 
  お近くにお住いの方も、  
 
  ゴールデンウイークに関西行く予定がある方も。 
 
  春のお散歩コースに加えて頂けると嬉しいです。  
 
  お待ちしております。 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
  

|

« 2015年 展示会スケジュール | トップページ | 神戸のお知らせ »

information」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/59456923

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸のお知らせ:

« 2015年 展示会スケジュール | トップページ | 神戸のお知らせ »