« 千葉のお知らせ | トップページ | 2015年 展示会スケジュール »

2014年10月20日 (月)

日野のお知らせ

 


 気持ちの良い日が続いていますね。
 
 先日栗ごはんを食べて、秋の到来を美味しく感じました。 
 
 家の前の銀杏の落ち葉とも格闘しなければならない事にも 
 
 きちんと目を向けなければなりませんが。。。 
 
  
 
 
 前回に続き、秋の展示のお知らせになります。 
 
 以前からお取り扱いをして頂いてる、 
 
 百草の庭さんでの展示会です。  
 
 
 百草の庭   東京・日野 
 
  『タカラモノミツケタ』 展
 
                2014年  10/23(木)ー 11/2(日)

                     *26(月)・27(火)はお休み  
 
                      11:00 - 17:00 
 
  
  
  Dm_2

 
   
 

 
 
  
 
 この秋で5周年を迎えられるとの事で、 
 
 オーナーさんが『タカラモノ』というテーマのもと 
 
 今まで取り扱ってきたものの中からセレクトをされたそうです。
  
 私のガラスの中からはDMの写真にもなっている、 
 
 テマリドームになります。 
 
 他にも小さいドームを数点、お届けしております。 
 
 Img121213temari2_2


 
  
 
  
 
 他の作家さんたちの作品も一同に集まるので、 
 
 とても見応えのある展示会になると思います。 
  
 5年という時間をかけて、作家さん達との信頼を深め、
 
 こうした展示会を行なえるオーナーさんも本当に
 
 魅力ある方です。 

 百草の庭ならではの温かい空気感の中、 
 
 オーナーさんとの会話もぜひ楽しんで頂きたいです。 
 
 心地よい秋のお天気の中、 
 
 タカラモノ、ぜひ見つけにいらして下さい。 
 
 お待ちしております。 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 

|

« 千葉のお知らせ | トップページ | 2015年 展示会スケジュール »

information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/57733032

この記事へのトラックバック一覧です: 日野のお知らせ:

« 千葉のお知らせ | トップページ | 2015年 展示会スケジュール »