« | トップページ | 神戸のお知らせ »

2014年5月26日 (月)

鹿児島のお礼

  
  少しばかり遅くなりましたが。。。  
 
  先日までの鹿児島・アトリエ ユニさんでの展示会に
  
  足をお運び頂きました皆さま、本当にありがとうございました。 
  
 

  連休という事もあって、どれくらいの方たちに来て頂けるのかと
 
  オーナーさんともお話していたのですが、    
 
  地元の方々はもちろん、 
 
  観光で訪れた方にもたくさん来て頂けたとお話がありました。 
  
  とても有難いです。。。
 
  
  
  普段からお店に足を運んでいらっしゃる方には 
 
  いつもと異なった雰囲気を、 
 
  観光で偶然訪れた方には旅の記憶のひとつとして、 
 
  それぞれに感じていただけたなら嬉しく思います。 
 
   
 
  またご覧頂ける機会が作れるよう、 
 
  頑張っていきたいと思います。 
 
  本当にありがとうございました。
 
   

  津村里佳   
 
   
 
   
  

|

« | トップページ | 神戸のお知らせ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/56341840

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島のお礼:

« | トップページ | 神戸のお知らせ »