« 鹿児島のお礼 | トップページ | 長崎のお知らせ »

2014年5月30日 (金)

神戸のお知らせ

 
  早いもので今年で4回目。 
 
  今よりもっと駆け出しの頃からお世話になっている、 
 
  神戸のLE GRENIERさんで今年も展示会を
 
  行わせて頂ける事となりました。 
 
 
  Dm_2
 
 
      『 galerie GRENIER 』     神戸・神戸市 
 
      津村 里佳 ガラス展
 
                  2014/6/19 (木) ~ 7/6 (日) 
 
                  6/19 在店予定
 
                  11:00 - 19:00   水曜定休

  
  
  こちらではディスプレイも自身で行わせて頂いているので、
  
  あの白い空間の中に自分の作品が置きながら
 
  自分は何かしら成長できているのかと自問自答する時間が 
 
  与えられているような気がし、
 
  とても貴重な場所となっております。 
    

   
  今回は定番品に加え、新しいラインの器や
 
  DMにもなっている手の平サイズの花器。 
 
  あとはモビールも新しい展開をさせて頂いております。
  
  そんなに大きくは変わらないのですが、 
 
  少しずつ新しいことに挑戦させて頂いております。
 
  相変わらずニッチな所をいっているなー、と
  
  自分では今の所思っております。 
   
  それぞれあまり主張は強くは無いかもしれませんが、 
 
  よく見ると新しいモノがちらほら並んでいますので、 
  
  ゆっくりご覧頂ければと思います。 
 
 
   
  とはいっても今現在まだ試作段階のモノもあったり。。。
 
  相変わらずの状態ですが。。。。 
 
  頑張って間に合わせたいと思っております。 
 
 
 
  季節はちょうど梅雨の時期。
 
  いつもは気になる雨のお天気ですが、

  なぜか今年はそんなに気になりません。 

  この時期ならではの空気感の中で揺れるガラスを 
 
  見るのが自分でも楽しみでいます。 
 
  足元が悪い日もあるかもしれませんが、

  ぜひ足をお運び頂ければと思います。 
  
  お待ちしております。
 
 

 
 
 
 
 

 

  

  
   
  

  
 


|

« 鹿児島のお礼 | トップページ | 長崎のお知らせ »

information」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
去年神戸にて「ハナドキ」を購入させていただいた者です。
前回いちばん大きいサイズを手に入れられなかったので、
ぜひともリベンジを!と思っております。
今回、出品のご予定はありますか?
LE GRENIERさんでの展覧会楽しみにしております!

投稿: hanadoki LL | 2014年6月 6日 (金) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/56342015

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸のお知らせ:

« 鹿児島のお礼 | トップページ | 長崎のお知らせ »