« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月

2013年5月22日 (水)

神戸のお知らせ

 
  
  なんだか夏めいた陽気が続く今日この頃です。 
  
  このお天気が落ち着いたら一気に梅雨入りでしょうか? 
 
  
  この間テレビで梅の収穫の映像を見たのですが、  
 
  とてもキレイな緑色の丸々とした実が印象的でした。 
 
  『梅の熟す時期に降る雨』 

  梅雨の語源の一説だそう。
  
  あの緑色の丸い実に水滴が伝っている様を想像すると
 
  とても爽やか。 
 
  
  
    

  神戸での展示会のお知らせです。 
 
  早いもので今回で3回目、
 
  神戸・GRENIERさんでの個展になります。 
 
 
    『 GRENIER 』    兵庫・神戸  
 
    津村 里佳   ガラス展
 
 
                2013年5月31日(金)~6月16日(日)  
 
                * 31日 在店予定
    
                * 水曜定休

   
   
  新しい器やモビールもちらほらと。 
 
  3回目なので少し雰囲気変えないと飽きられちゃうかも!と
 
  色々とやってみたものの、結局作る物の雰囲気は 
  
  『らしい』感じだね、と知り合いに言われました。
 
  とりあえず褒め言葉と信じて頑張っています。 
   
  
  早いもので来週。 
  
  もしかしなくても梅雨入りしてるかと思いますが。。。 
 
  ぜひ足をお運び頂ければ嬉しいです。  
 
  お待ちしております。
   
 
 
 
 
 

 
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »