« 2012-2013 | トップページ | 静岡のお知らせ »

2013年2月 4日 (月)

information

 
  
  個人的にちょっと珍しい季節に展示会のお知らせです。
 
  
      新宿高島屋 10階 特設会場  (東京・新宿)
    
        素敵なテーブルライフ展
  
                 加藤かずみ さん  (陶)
  
                 菅原 博之 さん (木工)
 
                 津村 里佳     (硝子)


              2013年2月20日(水)~26日(火)  
 
                        10:00-20:00
  
                     *最終日は17時迄 
 
               *20日・25日・26日在店予定
  
    
   
   R0011360

   

 



   加藤さんとは楽しかった高知ぶりで2回目、
 
   菅原さんとは初めての展示会になります。 
  
   陶と木、木とガラス、ガラスと陶。
 
   どれをとっても相性が良いのです。 
 
   3つの素材と3人の個性がうまく調和する展示会に 
 
   なると思います。  
  
   まだまだ寒さの残る時期ですが、 
 
   きっと春はもうすぐそこです。 
  
   ぜひ足をお運びいただければと思います。 
 
   お待ちしております。 
 
 


  

   
   。 。 。 。 。  
 
 
 
 
 
 
   
   ちょっとだけ続き。
 
 
 
   
  
   いつか皆でやれたらいいね、のいつかの約束が実現しました。 
 
   お話を引き受けた時は楽しい気持ちが先立ちましたが、 
 
   しばらくしてから何とも言えない緊張が走りました。。。
    
   2人の作品と並ぶって事ですから。  
  
   あれから私は成長できてるのでしょうか。
 
   怖くて聞けませんよ。。。

   とりあえず頑張って作ります。 
 
     

   さてさて、加藤さんと菅原さん。
    
   いつも私の生意気な態度にも怒る事も無く、 
 
   受け止めて一緒に笑ってくれる
 
   優しくて楽しいお姉さんとお兄さんです。 
  
   2人の作品は人柄がよく表れた、 
 
   シンプルで温かい器や道具たちです。 
 
   私も愛用しています。 
  
   来店された際は、作品を手に取りながら、 
 
   ぜひお2人に話しかけてみてくださいね。 
  
   ちなみに3人の中で一番小さいのが私です。
   
    
 
 
 
 

   
    
   
   
 
  
 

    
  
  
 
  

|

« 2012-2013 | トップページ | 静岡のお知らせ »

information」カテゴリの記事

コメント

先日はお電話で無理を言いまして、すみませんでした!
あの日メールをしたのですが、もしかしてご覧になって
ないかもと思いこちらにも書き込みました。
いつも困った事ばかり言いましてごめんなさいネ。
ブログにコンポート皿のコト書きました。
よかったら覗いてください。
ではまたお目にかかるのを楽しみにしています。

投稿: ももハハ | 2013年2月28日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/49161214

この記事へのトラックバック一覧です: information:

« 2012-2013 | トップページ | 静岡のお知らせ »