« 道草の続き | トップページ | 2012-2013 »

2012年12月31日 (月)

百草のお礼

 

 
  遅くなりましたが、 
 
  百草の庭での展示会にお越しくださった皆さま、
 
  ありがとうございました。
 
  お天気にも恵まれ、 
 
  とても気持ちのよい展示会をする事が出来ました。 
 
   
 
  今回、木工・サノさんとの二人展。 
   
  初日から沢山の方たちが来てくださり、お仕事をわざわざ
 
  休んでくださったり、中には遠い地から来てくださった方も。 
   
  隣町に住んでいて、お友達からお店の事を聞いて、 

  ベビーカーを押して来てくださった方もいらっしゃいました。
 
  そんなわざわざ来てくださった方たちと、
  
  のんびりと背伸びせず、お話をしながら過ごせるのは
 
  百草の庭の空気感ならではだと思います。
   
  ついつい一緒になってのんびりしちゃいます。

   
  
  事前のお知らせにも出ていたボードとドームのセットもおかげ様で
 
  完売したそうです。 
 
  本当に有り難いです。

  いつ見てもサノさんの作品は木という素材に加える、 
  
  『らしさ』の具合が上手いなぁと思います。
   
  遊び心がチラりと見えるそのバランス感覚、とても羨ましいです。 
 
  ご一緒できてとても良かったです。
 
 
 
  話は逸れますが、 
  
  昨年の百草での展示は陶芸の小澤さんとサノさんとの3人展。 
 
  今回サノさんと私の2人展。 
 
  小澤さんから『今回、僕は?』と百草さんに問い合わせが 
  
  あったそうですが、 
 
  『今回は展示会タイトルが乙女だから小澤さんは無理ですー』と 
 
  答えたそうで。 
 
  笑っちゃいました。小澤さん、スミマセン。。。    
 


  2012年、最後の展示会となりましたが、
  
  温かい空気感の中終える事が出来てとても良かったです。
  
  来てくださった皆さま
   
  オーナーの下田さん 
  
  ご一緒したサノさん  

  本当にありがとうございました。
  
 
 
 
 
 
 
  
  

|

« 道草の続き | トップページ | 2012-2013 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/48545256

この記事へのトラックバック一覧です: 百草のお礼:

« 道草の続き | トップページ | 2012-2013 »