« 千葉のお知らせ | トップページ | 長崎のお知らせ »

2012年7月25日 (水)

千葉のお礼

 
 
 嵐のような風の中、千葉・TIMBER YARDでの展示会に
 
 お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。 
 
 皆さまから頂いたひとつひとつの言葉が嬉しく、
 
 励みになりました。
 
 知っている方が多くいらしてくださったので、
 
 いつもとはまたちょっと違った緊張感がありましたが、
 
 皆さんが優しくて、それに甘えてしまったような気もします。。。
 
 短い時間でしたが、お話をしながら手に取って
 
 見て頂けて良かったです。
 
 千葉でまたお目見え出来るかわかりませんが、 
  
 皆さまにまた見ていただけるよう、頑張っていきたいと思います。
 

 
 最後になりましたが、展示会を開くにあたり
 
 準備から片付けまで多くのサポートをしてくださいました
 
 スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。  
  
 
 
 
 久しぶりの千葉での展示会を終え、次は長崎! 
 
 飛びます! 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
  
 

 
  
 
 
 
   
 

|

« 千葉のお知らせ | トップページ | 長崎のお知らせ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/46459209

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉のお礼:

« 千葉のお知らせ | トップページ | 長崎のお知らせ »