« 神戸のお礼 | トップページ | 千葉のお礼 »

2012年7月 2日 (月)

千葉のお知らせ

 
 
神戸から舞い戻り、6月末に長崎に飛ぶ予定だったのですが、 

長崎での展示会は7月末に変更になりました。 
 
という訳で次は我が町、千葉での展示会になります。 
 
 
 
    『TIMBER YARD』   (千葉・千葉市)
  
    津村 里佳  ガラス展   
 
        2012年7月12日(木)~7月16日(月) 



A4_1


  
                     

 
 
毎夏、この時期に展示会をさせていただいてますが、
 
今回はとても有難いことに個展という事でお話を頂きました。 
 
この機会に器など、いつもより種類も多く並びます。 
  
 
 
実は地元にも関わらず、千葉での展示会はほとんど無く、 
 
特に最近は千葉から遠いところでの展示会が多かったので、 
 
見に行けないよ!という声も多かったんです。
 
なのでようやく、っていう感じでもあります。 
 
なのでなので、皆さまどうぞ足をお運びくださいませ。
  
 

冷たいお茶もご用意してお待ちしておりますので、
 
のんびりと夏のひとときを過ごしにいらしてください。 
 
 
 
 
 
 
TIMBER YARDさんのHPにも情報が出ています。 
 
写真がとてもキレイなんですよ。 

自分のガラスの影がここまでキレイに見れる写真は 
 
見たことが無かったので、 最初見たときは鳥肌立ちました。 
 
本当に有難いです。 
 
ただ1.5倍くらい良く見えてる気がして。。。 
 
ちょっと別の不安も感じています。
 
払拭する為にも残りの日々、とにかく頑張ります。

 
 
 


 
 

|

« 神戸のお礼 | トップページ | 千葉のお礼 »

information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/45963565

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉のお知らせ:

« 神戸のお礼 | トップページ | 千葉のお礼 »