« 千葉のお礼 | トップページ | 長崎のお礼 »

2012年7月25日 (水)

長崎のお知らせ

 
 
 長崎に飛ぶのは良いのですが、なんと今週末。。。 
 
 制作と準備に追われてましてお知らせが遅くなりました。 

 すみません。。。 
 
    
 
    『 List: 』    (長崎・出島)
 
 
    津村 里佳  Glass Works
 
 
             2012年7月28日(土)~8/5(日)
            
             会期中  11:00~19:00  
    
             在店日  28日(土) 
  

 
List0701

  
 

 以前からガラスを置いていただいているList:さんでの 
 
 初個展になります。
 
 オーナーさんは何度かお会いしているのですが、 
 
 お店には初めてお伺いするんです。 
 
 ビルの一室にお店があるそうなんですが、 
  
 HPなどを拝見する限り、私の好みの雰囲気なんです。 

 長崎の地で、私のガラスがどのような表情を見せるのか 
  
 とても楽しみです。 
 
 もしお近くにお住まいの方がいらしたらぜひ足をお運びください。 
 
 お待ちしております。
  
 

 

 
 「遠いので在店は無理しなくていいですよ」と
 
 声を掛けていただいたのですが。。。
  
 いえいえ、お話を頂いたときから行く気満々でしたよ。 
 
 九州、初めてなんです。 
  
 なのでとても楽しみなんです。
   
 
 実はつい先ほど長崎に荷物を発送し終わって
 
 気分が晴れ晴れとしております。
 
 なのでなので、ひと段落ついて余計にわくわくしています。 
 
 大丈夫です、ちゃんとお仕事をしにいくんだって分かってますよ! 
 
 今からまた残りの作業頑張ります。 
 
 。。。若干気が抜けてますけど。
 
 
 
 
   
 
 
  
  
  
 


|

« 千葉のお礼 | トップページ | 長崎のお礼 »

information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/46459551

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎のお知らせ:

« 千葉のお礼 | トップページ | 長崎のお礼 »