« 小春日和 | トップページ | 千葉のお知らせ »

2012年6月29日 (金)

神戸のお礼

 
 
遅くなりましたが、神戸・LE GRENIERでの展示会に
 
足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。 
 
お天気にも恵まれ、とてもいい展示会をする事ができました。 
 
 
 
今年も真っ白なGRENIERさんの部屋に入った瞬間、
 
昨年ぶりの懐かしさと、2回目という緊張感が入り混じった 
 
変な感情になりました。 
 
実は同じ場所での個展を翌年も行うという事が初めてだったので、

昨年の自分からどれだけ成長したのかという自問自答をしながらの 
 
制作の日々になりました。    
 

 
搬入が終わって、全体を見回したとき感じた事は

技術はもしかしたら少しは上がったかもしれないけど、 
 
根本的な所は良くも悪くも何も変わらないな、という事でした。  
 
このままでいいのか?と思う自分もいましたが、 
 
これでいいと思う自分の方が、今の所強いようです。 
 

  
自分より見てくださる方たちの反応が何よりの結果なのですが、
 
1日しか在廊出来ず、思うようにお話したり感じたりする事が
 
出来なかったのが本当に残念でした。 
 
来て下さった皆さま、いかがだったでしょうか?  
  
今更になって聞くのもちょっとコワイですけども。。。 
 
 
 
やはり思うことは色々とあります。 
 
でもそれを糧に。 
 
また頑張りたいと思います。 
  

 
 
* 次は長崎での展示会とお知らせしましたがでしたが、 
 
   諸事情により7月末に変更となりました。  
 
 
 

1_1280x960


 
 

2_800x600 
 
 
 

3_600x800 
 
 
 
 

5_800x600_2 
 
 
 

6_768x1024_2 
 
 
 

7_960x1280


|

« 小春日和 | トップページ | 千葉のお知らせ »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/45962997

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸のお礼:

« 小春日和 | トップページ | 千葉のお知らせ »