« 道草の報告 | トップページ | 2011-2012 »

2011年12月 7日 (水)

訳アリ

 
 気温が上がったり、下がったり。。。

 なんだか忙しい天気に振り回されてますね。
 
 何かと忙しい、この師走に向けての日々。 
 
 皆さま、お体大切にお過ごしくださいね。
 
 
 そんな年末に向けて、いつもとちょっと異なった展示会の 
 
 お知らせです。
 


『 プリズム  atelier + gallery 』   (東京・世田谷)


   プリズムのわけありの良いもの市 

   2011年12月15日(木)・16日(金)・17日(土)
 
   12時~19時

   Photo_7

  
  

 その名の通り、「わけあり」なモノ達が集まります。
 
 各作家さんたちによってその理由はさまざま。
 
 どちらにしても掘り出し物が出てくることは、
 
 参加作家さんの名前を見ていると間違いないかと! 
 
 私は傷などが(ちょっと??)ついてしまっているドームや花器などを
 
 出す予定です。 
 
 使う分にはそんなに問題ないかと。
 
 あ、でもちゃんと見てくださいね。。。 
 
 

 15日・16日は世田谷・上町で400年続くという『ボロ市』が
 
 開催されるそうです。 
 
 普段は静かな上町がかなりの賑わいを見せるそうです。 
 
 普段を知っているだけに、正直あまり想像つきませんが。。。 
 
  
 いつもとちょっと違う、そんな楽しい上町へ。 
 
 皆さまお忙しい時期かとは思いますが、 
  
 ぜひ足をお運び頂ければと思います。 
 
 お待ちしております。
 
 
 

  
 
 
 
 

 
 

|

« 道草の報告 | トップページ | 2011-2012 »

information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/43286464

この記事へのトラックバック一覧です: 訳アリ:

« 道草の報告 | トップページ | 2011-2012 »