« imformation | トップページ | 道草の報告 »

2011年10月30日 (日)

道草

 
 
 
   秋の展示会のお知らせです
 
 

  『百草の庭』  (東京・日野)

  道草マーケット ・ 三人展 


   小澤 基晴 さん (陶)  +  サノ アイ さん (木)
                    
                   +  津村 里佳 (ガラス)

  
  2011年11月3日(水)~12日(土)  11:00~16:00
          
               9日(水)・10日(木) 在廊予定
         
                  * 7日・8日はお休みです


  

       

  
  以前からガラスを取り扱いして頂いていた、

  百草の庭さんでの展示会になります

  いつも花器に、ご自身で手入れをされているお庭に

  咲いているお花を生けてくださっているのが
 
  とても素敵で印象的なお店です
  
 
  
  今回は三人展ということで、

  陶芸の小澤さん、木工のサノさんとご一緒させていただきます

  どちらも世界観のある素敵なモノを作られてる方になります
 
  一緒に並ぶことがとても嬉しく、とても楽しみです

  小澤さん、サノさん共にドームに合うお皿を
 
  作ってくださっているそうです

  本当に有り難いです。。。
 
  今回もお言葉に甘えて乗っかってみようと思います
 
  というか乗っかっても恥ずかしくないものを作らないとですね

  がんばります


  今回は、定番のドーム、花器、器に加え、今夏に初お目見えした

  モビールも少々用意しました
 
  ぜひ手に取ってご覧下さい
  
 

  展示会ももちろんですが、ぜひ秋のお庭を見にいらして下さい

  というか私が楽しみにしているんです。。。

  お天気がいいと良いなー  


  余談ですがこちらの『百草の庭』がある最寄の駅ですが、

  『百草園駅』になります

  近くにある庭園の名前なんだそうですが、

  すごく素敵な名前ですよね
   
  ぜひ 『道草』 しにいらして下さい


  お待ちしております
 
  
  


|

« imformation | トップページ | 道草の報告 »

information」カテゴリの記事

コメント

昨日伺わせていただいた者です!!
作品の雰囲気とお店の雰囲気に引き込まれ、とっても温かい気持ちになりましたshine
どの作品もとっても素敵で長い時間迷ってしまいましたが、津村さんのガラスがずーっと眺めていても飽きないきれいなもので一番小さいガラスポットを一緒に連れて帰りましたheart04
このガラスポットが居心地のいいお部屋にしなくてはhappy01
少しお話しできて嬉しかったです!
また展示がある時にはぜひ伺わせてくださいね!
素敵な時間をありがとうございましたconfident

投稿: あゆみ | 2011年11月10日 (木) 12時03分

あゆみ さんへ

先日は百草の庭に足を運んで頂き、
ありがとうございました!
ゆっくり大切に選んでいただけていたのが
印象的で、とても嬉しかったです。。。

どうぞ楽しくガラスを使ってあげてください!
ぜひまたお会いできることを楽しみにしていますね。
本当にありがとうございました!

投稿: rika | 2011年11月18日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/42750385

この記事へのトラックバック一覧です: 道草:

« imformation | トップページ | 道草の報告 »