« 無題 | トップページ | 道草 »

2011年6月30日 (木)

imformation

 
 
 
 早いもので、もうすぐ6月が終わろうとしております

 今夏の展示会のご案内をさせて頂きます

 お時間合いましたらぜひ足をお運びください

 


  千葉・千葉市

  TIMBER YARD

  2011/7/14(木)~19日(火)

  (硝子)   金津沙矢香さん +  津田清和さん

                   +  西山芳浩さん + 津村里佳  

  (金属)   小原聖子さん   +  yutaさん   

  

  昨年も展示をさせて頂いた、TIMBER YARDさんにて

  今年も展示会を行います

  今回のテーマは『影』

  いつものラインに加え、今回モビールに初挑戦をしております

  ゆらゆらと、ガラスの影を映し出せると良いのですが。。。

 
 
 
 
 
 

  兵庫・神戸

  LE GRENIER

  2011/7/23(土)~7/31(日)   水曜定休

            *7/23(土)   在廊予定

   
  津村 里佳 ガラス展

  Legrenier_8


 

  春先から取り扱いをして頂いている、『 LE GRENIER 』さんの

  ギャラリースペースでの展示会です

  日の光がたくさん入る、真っ白な空間のなかでの展示になります

  
  すでにshopで取り扱いをして頂いてるガラスが

  HPのonline shopに載っています

  とてもキレイに撮って頂いていて、
  
  1.5倍くらい良く見えてる気がします

  良かったら覗いてみてください


   *DMご希望の方はプロフィールの所に記載してあるアドレスに

    ご連絡下さい

  


 
 
 
 


  
  震災後、色々と思う事もありましたが、

  今の自分に出来ることを精一杯やることにしました

  ぜひ足をお運びいただき、
 
  手に取って見ていただけたら嬉しいです

  
  こうした機会を与えて下さった皆さま、
 
  いつも支えてくださっている皆さま、

  本当に感謝しています
  


    
 
  

  


|

« 無題 | トップページ | 道草 »

information」カテゴリの記事

コメント

がんばってるねー!ベトナム料理最高でした!ありがとう

投稿: | 2011年8月 8日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/40609036

この記事へのトラックバック一覧です: imformation:

« 無題 | トップページ | 道草 »