« 2010年9月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月18日 (火)

遅すぎるお知らせ。

 
 
言い訳にもなりません。。。 
 
こちらの確認不足で、ただ今開催中の展示会のお知らせが 
 
こちらに反映されておりませんでした。。。
  
遅いお知らせになってしまい、大変申し訳ありません。。。
 
残り数日ですが、ぜひ足を運んでいただければと思います。
 
 
   東京・世田谷  atelier + gallery プリズム

   『 プリズムの良いもの2 -贈り物の季節に- 』
  
   2011 1/15(土) - 1/20(木)   12;00-17;30  
    

あの人もこの人も。 
 
私も好きな作家さん達がたくさん出展されてます。
 
気持ちの良いお天気が続くこの頃。 
 
お散歩がてら、ぜひ足をお運び下さい。。。
 
 
 
今年も。 
 
ミモザの黄色いつぼみが膨らみはじめました。
 
 
Mimosa1

 
 
 
最後に。 
 
エ、エリナさん。
 
本当にすみませんでした。。。 
 
 
 
 
 
 

   
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

2010-2011

 

2010年
 
相も変わらず、沢山の方達に支えられ、
 
自分なりに良き日々を過ごせたと思っております。 
 
 
あの方も、この方も。
 
皆々さま、いつもいつも本当にありがとうございます。

少しくらいは恩を返したい、と思ってはみるものの、 
 
なかなか行動に移すことの出来ず、 
 
バタバタとまた一年が過ぎてしまいました。 
  
『今年こそは。。。』 
 
毎年この台詞を言っている気がしますが。。。
 
 
今年こそは! 
 
 
Cimg0001_2


(季節はずれは承知なのですが、
一応ブログ用にと撮っていた写真なので載せます)
 
  
 
一年を通しましては、多くの方たちとの新たな出会いがありました。 
 
小さい活動をしている中で、見つけていただき、
 
声を掛けていただけることが少しずつ増え、とても有り難く、
 
幸せに思っております。
 
至らない点があまりに多く、 
 
ご迷惑をおかけする事も多々あるかと思いますが、
 
厳しく、温かく見守っていただければと思っております。 
 
  

少しずつですが、人の輪も広がり、  
 
作り手の方たちとの交流も増えました。
 
自分の殻に籠もりがちな私に刺激を与えてくれ、 
 
作品を見るたびにまだまだ遠く及ばない事を思い知らされ、 
 
その物作りへの姿勢にただ平伏するのみです。 
 
この新しい年、少しくらいは近づきたいと思っています。 
  
 
Cimg0014_4

 

 
少し時間が経ってしまった上に、最後になりましたが、
 
10月 大阪・堺 『灯しびとの集い』に天気が悪い中、
 
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。
 
悪天候の中、多くの方が来て下さった事にただ感謝を
 
しております。 
 
自身、初関西で不安なことも多かったのですが、 
 
皆さまの言葉に励まされ、有り難い気持ちで 
 
帰途につきました。 
 
またお会いできるように努力していきたいと思っております。
 
本当にありがとうございました。 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年3月 »