« 灯 | トップページ | 遅すぎるお知らせ。 »

2011年1月 4日 (火)

2010-2011

 

2010年
 
相も変わらず、沢山の方達に支えられ、
 
自分なりに良き日々を過ごせたと思っております。 
 
 
あの方も、この方も。
 
皆々さま、いつもいつも本当にありがとうございます。

少しくらいは恩を返したい、と思ってはみるものの、 
 
なかなか行動に移すことの出来ず、 
 
バタバタとまた一年が過ぎてしまいました。 
  
『今年こそは。。。』 
 
毎年この台詞を言っている気がしますが。。。
 
 
今年こそは! 
 
 
Cimg0001_2


(季節はずれは承知なのですが、
一応ブログ用にと撮っていた写真なので載せます)
 
  
 
一年を通しましては、多くの方たちとの新たな出会いがありました。 
 
小さい活動をしている中で、見つけていただき、
 
声を掛けていただけることが少しずつ増え、とても有り難く、
 
幸せに思っております。
 
至らない点があまりに多く、 
 
ご迷惑をおかけする事も多々あるかと思いますが、
 
厳しく、温かく見守っていただければと思っております。 
 
  

少しずつですが、人の輪も広がり、  
 
作り手の方たちとの交流も増えました。
 
自分の殻に籠もりがちな私に刺激を与えてくれ、 
 
作品を見るたびにまだまだ遠く及ばない事を思い知らされ、 
 
その物作りへの姿勢にただ平伏するのみです。 
 
この新しい年、少しくらいは近づきたいと思っています。 
  
 
Cimg0014_4

 

 
少し時間が経ってしまった上に、最後になりましたが、
 
10月 大阪・堺 『灯しびとの集い』に天気が悪い中、
 
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。
 
悪天候の中、多くの方が来て下さった事にただ感謝を
 
しております。 
 
自身、初関西で不安なことも多かったのですが、 
 
皆さまの言葉に励まされ、有り難い気持ちで 
 
帰途につきました。 
 
またお会いできるように努力していきたいと思っております。
 
本当にありがとうございました。 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 

|

« 灯 | トップページ | 遅すぎるお知らせ。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

灯しびとの集いでは、津村さんにお会いできた上に、たくさんの作品を見ることができて本当に嬉しかったです。

ケーキカバーとして購入したドーム、今は灯しびとで出会った小さな家のオブジェのカバーとして私の部屋に飾っています。

毎日ドームを眺めているのですが、本当に素敵なかたちで、見れば見るほど日々好きさが増していっています。(笑)
是非、また関西へいらしてくださいね。

投稿: A子 | 2011年1月 5日 (水) 22時42分

A子さま

あけましておめでとうございます。
大阪では天気が悪い中、
足を運んでいただき、本当に
ありがとうございました。

ドームを気にって頂けたとの事で
何よりも励みになる、嬉しい言葉です!
私の家でも色んなモノにかぶってますよ。
同じように家のオブジェや、ドライフラワーなどなど。
どうぞ楽しく使ってあげてください!

また関西に伺える日が来るよう、
頑張りたいと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!

投稿: rika | 2011年1月10日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/38331512

この記事へのトラックバック一覧です: 2010-2011:

« 灯 | トップページ | 遅すぎるお知らせ。 »