« おすそわけ | トップページ | 灯 »

2010年9月27日 (月)

bost exist

 
高知・『giggy2』さんでの展示会、

お越しくださった方々、本当にありがとうございました。
 
(お礼・ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。。。)

今回も楽しい奇跡の連続で、加藤かずみさんと
 
楽しい展示会をする事が出来ました。 
 
色々と、ホントに楽しかったです。 
 
この展示会で得たことをまた次に繋げられるように 
 
頑張りたいと思います。
  
 
G1


 
 
G3
 
 
 
G5_2


 
 
G6_2


 
 
 
 

 

 

|

« おすそわけ | トップページ | 灯 »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
三島市で雑貨屋を営んでおります、大石順子と申します。
高知・『giggy2』さんでの展示会をgiggy2さんのHPで拝見させて頂きました。
昨日、青山スパイラルマーケットで加藤かずみさんの個展を拝見させて頂いた時にも津村里香さんとの素敵なコラボのお話に成りました。
加藤さんとも4月の静岡での手創り市でお話しさせて頂き、繊細で美しく素敵な作品に感激いたしました。
お二人のコラボが叶うならとても嬉しいのですが、お願い出来たら幸せです。

投稿: sora-junko | 2011年5月20日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/36958833

この記事へのトラックバック一覧です: bost exist:

« おすそわけ | トップページ | 灯 »