« 三夏 | トップページ | おすそわけ »

2010年7月27日 (火)

願い事

 
『願い事は口に出すと叶う』という話を
 
聞いたことがあります。
 
そんなに気に留めていた言葉でもなかったのですが。。。

出してみるものですね。
 
叶いましたよ。
 
 
以前から、ドームを置かせて頂いていた、
 
高知の『giggy2』さん。 
 
いつか行きたいなぁ、とぼやいた所、 
 
展示会をさせて頂ける事になりました。
 
とても行きたかったので、とても嬉しいです。 

オーナーの石川さん、ありがとうございます。 
 

  くらしのアートギャラリー
   『 giggy2 』
 
   〒780-0822

   高知市はりまや町1丁目9-7

   tel&fax.088-884-9505
 
   2010年 9月 2日(木) ~ 9日(木) 
 
   初日在廊予定

 
そして、加藤かずみさんとの2人展になります。  

個人的に加藤さんの作品がとても好きなので、 
 
またご一緒できるのが嬉しく、今から楽しみです。  
  

 
157


 
展示会では、限定でコラボ作品が並ぶ予定でいます。 
 
それはまたの機会にご紹介します。 

加藤さんのお皿と、私のドームとの相性もとても良いのです。  
 
  

155

 


 
それぞれ手に取って、 
 
ぜひ自分だけのセットを見つけ出してあげて下さい。 
  
私も見つけなきゃ。 
 
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 
 
 

 
 

 
 


 
 

 

  
 

 

|

« 三夏 | トップページ | おすそわけ »

information」カテゴリの記事

コメント

アレー二人で行くのー!!??
ええな〜手延べソーメン食べてマース
暑いからねー

投稿: SUGAMIX | 2010年8月 4日 (水) 22時20分

SUGAMIX サマ

やーっと!気付いてくれましたね!
いつ気付いてくれるかと、ニヤニヤしながら
待ってましたよっ。
いや、待ちくたびれたっ。
いーでしょー、カズミさんとイノシシ二人旅♪
お土産何がいいですか?

しかし暑いですね。。。
溶けてしまいそうです。。。
カズミさんも疲労困憊で多分溶けてますよ。

投稿: rika | 2010年8月 5日 (木) 23時20分

今日DM出しましたよ。
もう、たいへんですよ。
でも、頑張りますよ。
高知で鰹のたたき食べるまでは。

投稿: kazumix | 2010年8月 9日 (月) 23時17分

カズミさま
そりゃ大変でしょうに。。。
こちらも今から追い込みです。
この暑さの中の制作、お互いなんとか
乗り切ってみせましょう。
鰹目指して、ね。
DM無事完成で何より!

投稿: rika | 2010年8月10日 (火) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/35923010

この記事へのトラックバック一覧です: 願い事:

« 三夏 | トップページ | おすそわけ »