« プリズム | トップページ | 願い事 »

2010年7月20日 (火)

三夏

 
暑い日が続いております。
 
『三夏』とは、爽やかな暑さの初夏、梅雨どきの蒸し暑さの仲夏、
 
炎暑の晩夏を総称した言い方だそうです。
 
文字の字面はどことなく涼しげですが、 
 
内容はやはり暑そうです。。。
  

 
 
遅くなりましたが、
 
千葉のTIMBER YARDでの展示にお越し下さった皆さま、
 
暑い中足を運んでいただき、ありがとうございました。
 
いつもより近い感覚で来て下さった方たちと
 
お話が出来たように思います。

手に取って頂いたガラス達が
 
皆さまの生活により豊かな時間が生まれる、 
 
ひとつの『タネ』になれたらとても嬉しいです。 
  
 

 
そんな『タネ』をまたひとつ遠くに運んでくださるお店が増えました。
 
なんと、沖縄。 
 
沖縄は縁があって、何度も訪れている土地。
 
まさか自分のガラスが行くことになるとはー。。。 
 
これがまたステキなお店なんです。
 
これから夏休み。。。 
 
沖縄に行かれる方いらっしゃいましたら
 
ぜひ足を運んでみてください!

 
  まいにちの雑貨 [ そ ] sso
   
   〒901-2225 
   沖縄県宜野湾市大謝名1-24-18
   TEL.098-898-4689




Sso1









 
 

|

« プリズム | トップページ | 願い事 »

information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/35827842

この記事へのトラックバック一覧です: 三夏:

« プリズム | トップページ | 願い事 »