« 色々未定 | トップページ | 三夏 »

2010年6月27日 (日)

プリズム

 
 
26日(土)でプリズムでの展示が終了しました。 
 
雨で足元が悪い日もあった中、
 
来てくださった方々、ありがとうございました。 
 
予定が合わず、来場が難しかった方達も、
 
わざわざ連絡やメールを頂き、ありがとうございました。 
 
皆さまの励まし、心遣いのひとつひとつが嬉しく、
 
有り難かったです。
 
 
まだまだ色々足りないなと感じられる所が
 
多々見られましたが、そういったことも含めて
 
改めて考え直すことができた日々でした。 
 
次に繋げられればと思います。
 
 
P15_3


 
 
P2_2


 
 
P33


P5


 
 
Photo 
 
 
 
Pp


 

|

« 色々未定 | トップページ | 三夏 »

information」カテゴリの記事

コメント

はじめましてcancer先日のプリズムさん企画展で初めて作品を拝見しました!
元々金井さんの作品が好きで訪問したのですが、金井さんのマーガレットのお皿と一緒にドームを合わさせていただいて、とっても気に入りました。自分用と友達の結婚祝いとして購入させていただき大満足です。
新しいタイプの取っ手も素敵ですねpresent
またどこかで作品に巡り会えるのを楽しみにしています。

投稿: ちは | 2010年7月 5日 (月) 14時00分

ちは さま
ギャラリーのオーナーさんからギフトで購入された方がいたと伺っていました!
ちはさんだったんですね。
ありがとうございます!
大切な贈り物として選んでいただけてとても嬉しいです。。。
また作品に目を留めていただける日が来るよう頑張りたいと思います。
ぜひ楽しく使ってあげてくださいっ。
本当にありがとうございました!

投稿: rika | 2010年7月 6日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/35534134

この記事へのトラックバック一覧です: プリズム:

« 色々未定 | トップページ | 三夏 »