« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

プリズム

 
 
26日(土)でプリズムでの展示が終了しました。 
 
雨で足元が悪い日もあった中、
 
来てくださった方々、ありがとうございました。 
 
予定が合わず、来場が難しかった方達も、
 
わざわざ連絡やメールを頂き、ありがとうございました。 
 
皆さまの励まし、心遣いのひとつひとつが嬉しく、
 
有り難かったです。
 
 
まだまだ色々足りないなと感じられる所が
 
多々見られましたが、そういったことも含めて
 
改めて考え直すことができた日々でした。 
 
次に繋げられればと思います。
 
 
P15_3


 
 
P2_2


 
 
P33


P5


 
 
Photo 
 
 
 
Pp


 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

色々未定


ドームの新しい取っ手です
  
とは言っても、見た事がある方もいるかと思います

この取っ手、保存ビンのフタに先行してついていますので。。。 

遅らせながらドームにも無事、着陸です
 
 
16

  
 
こちらも小さいドームから、
 
大きいドームまでのサイズ展開になっています

 
 26


 
 
6/19日からのプリズムでの展示では 
 
小さいドームで他にも色々な取っ手のドームを出す予定です 

とは言っても10日前にして未完成。。。
 
果たしてお目見えできますでしょうか? 
 
 
110_3








 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »