« 花時 | トップページ | 小さな楽しみ »

2010年5月10日 (月)

木とガラス

今年に入ってから、ずっと。

長々と温めてきた作品がついに日の目を見ます。

木の蓋付きのキャニスターになります。

食材などを入れて、ちょっとしたディスプレイ感覚で

使って頂くと素敵だと思います。

棚やカウンターに、お豆やパスタなどを入れて並べたり。


Photo


木の蓋は菅原博之さんにお願いして

作っていただきました。

樹種はウォルナット・ブナ・ナラの3種類になります。

いやはや、菅原さん本当にありがとうございました。

木とガラスは相性良いのだな、と改めて感じる作品になりました。

こちらは千葉にあります、インテリアショップTIMBER YARD

置かせて頂くものになります。

7月からお店に並ぶ予定になっています。

ぜひ足を運んで頂き、ご覧頂ければと思います。


 
 
 
 
 


|

« 花時 | トップページ | 小さな楽しみ »

作ること」カテゴリの記事

コメント

完成したんだね~!
これって密閉可能なの?
見てみたいです。


投稿: kazumix | 2010年5月11日 (火) 16時08分

あの『おでかけ』からついにここまできましたよー。
これは密閉にはならないです。。。
なので長期保存には向かないですね。
カズミさんにもぜひ見てもらいたいです!

投稿: rika | 2010年5月12日 (水) 00時18分

ユビが・・・
俺だけかっ!
カワイイコラボで、ありがとやんした!

投稿: greenだよ♪ | 2010年5月15日 (土) 21時56分

あー。
俺だけです、きっと。
その指、びっくり人間の域だと思いますよー。

この子達が沢山の人たちの手に渡るといいですね!

投稿: rika | 2010年5月16日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/34524901

この記事へのトラックバック一覧です: 木とガラス:

« 花時 | トップページ | 小さな楽しみ »