« 小さな楽しみ | トップページ | 色々未定 »

2010年5月21日 (金)

information

今後の展示会の予定


東京・世田谷 

プリズム atelier + gallery

2010年 6月 19日(土) ~ 26日(土)    *21日(月)はお休み

金井 啓さん(陶) + サノ アイさん(木工)  
 
           + 波多野 裕子さん(硝子) + 津村 里佳(硝子) 
 
初日19日(土) と 23日(水) 在廊予定 
 
Dm_4


ガラス作家でもある井上枝利奈さんの主宰しているギャラリーです
エリナさんにはいつもお世話になりっぱなし
私の相談にも乗ってくれる頼れる先輩であり、お姉さんでもあります
ここで展示をするのは私の目標のひとつでした

異素材の方とのグループ展も初めてなので、とても楽しみです
こちらでは新しいドームのお目見え予定でいます


*DM希望の方は、プロフィールにありますメールアドレスに
 ご連絡下さい。
 枚数には限りがありますのでご了承下さい。

 
 
 
千葉・千葉市美浜区 

インテリアショップ TIMBER YARD
 
2010年 7月 1日(木) ~ 15日(木)   水曜定休
 
 
千葉で今年15周年を迎えるインテリアショップになります
日の光がたくさん入り込む、ステキな空間です 
先日のブログの記事にも載せた木の蓋付きのガラスを限定で
置かせていただく事になってます
他にもドームや花器などを中心に展示する予定です
  
 
 
ぜひ足を運んでいただき、手にとって見て頂ければ幸いです
 
 
 
 

 

 

|

« 小さな楽しみ | トップページ | 色々未定 »

information」カテゴリの記事

コメント

個展のDMが届きました。ありがとうございます。
プリズムさん、以前伺ったことがあります。あの空間で新作のドーム!見てみたいです。
時間をみて伺いたいな・・と思っています。
ガラスと木の組み合わせ、私も大好きです。
蒸し暑い季節がやってきますが、お体に気をつけて頑張ってください♪


投稿: megu | 2010年6月 8日 (火) 16時41分

meguさん

コメントありがとうございます!
プリズムは私もとても好きな空間です。
お時間ありましたら、ぜひ足をお運び下さい。
お待ちしておりますっ。

投稿: rika | 2010年6月 9日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/34796135

この記事へのトラックバック一覧です: information:

« 小さな楽しみ | トップページ | 色々未定 »