« information | トップページ | 日々 »

2009年12月17日 (木)

ドーム

  前回の記事でご案内していました、

  Ryuzさんとのクリスマス企画。

  RyuzさんのHPにて販売開始しています。

  皆さんの日々に少しでも楽しみを添えられれば嬉しいです。
 

  1

  OCCO皿使い易いんです。

  いつも何か入ってます。

  赤い木の実とグリーンを入れればそれだけでクリスマス!

  嬉しいセットです。

  ぜひRyuzさんのHP、覗いてみてくださいー。


  


  あと本日、ヒナタノオトさんに
  
  追加でドームを納品しています。 
 

  今回沢山の作家さんが出されるということで、

  最初控えめに小さめのドームを出していたのですが、

  大きいドームを希望されていた方が多かったようで。

  遅らせながら大きいサイズを作りました。

  大きいサイズが見たくて、すでに足を運んでくださった方が

  いましたらすみませんでしたー。。。

  今ならいます。。。
  

  

  小さいサイズのドームもすでに全員お嫁にいったそうで。

  ありがとうございます!
  
  本日小さい子達もいくつか一緒に連れて行きましたので。
  

  

  まだ行かれてない方はぜひ足を運んでみてください。

  他の作家さん達の作品もとても!素敵なんです!

  ちなみに私は小原聖子さんのアクセサリーを
 
  連れて帰りました。

  かなり気に入ってます。

  作品から漂う雰囲気がとても好みなんです。

  見習いたいです。。。


  
  


  

|

« information | トップページ | 日々 »

information」カテゴリの記事

コメント

メーリクリスマス。今日ヒナタノオト行って来ましたよー。

投稿: kazumix | 2009年12月25日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/32636889

この記事へのトラックバック一覧です: ドーム:

« information | トップページ | 日々 »