« さらに一息。 | トップページ | ドーム »

2009年12月 4日 (金)

information


   ご無沙汰しています。

   色々と展示が始まっています。

   遅いお知らせで申し訳ありません。

   お時間ありましたらぜひお越し下さい。

   
   東京 / 日本橋 ヒナタノオト にて

        『 クリスマスに工芸を灯して 』   
        
        12/2日(水)~12/25日(金)

        ドームを中心に置かせていただいてます。
        大きいサイズのドームも追加で送る予定になっています。

  
   千葉 / 千葉市 TIMBER YARD にて

        アクセサリーを置かせていただいています。
        髪留めやネックレスなど。
        
        241
   



















    
    あと、『工房からの風』でブースがお向かいでした

    Ryuzさんから嬉しいお誘いがありまして。
    
         Ryuzさんのweb shopでクリスマスギフトを

    企画されてまして、

    なんと今年、RyuzさんのOCCO皿と私のドームが

    セットになって限定販売することになりました!

    Ryuzさんありがとうございます!!

    自分で言うのもどうかと思いますが、

    かなりかわいいです。

    写真撮り次第載せますね。

    RyuzさんのHPでも案内が出るかと思います。

    ぜひご覧下さいっ!

    『工房からの風』の風、まだそよそよ吹いてますー。

    嬉しいです。








|

« さらに一息。 | トップページ | ドーム »

information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/32491308

この記事へのトラックバック一覧です: information:

« さらに一息。 | トップページ | ドーム »