« ガラスのヒビ | トップページ | もうすぐ »

2009年10月10日 (土)

小さい子達。

    昔から。

   小さいものに惹かれます。

   今、作っていてお気に入りなのは小さいドームです。

    7   
 























    

     『 何に使うの? 』

     と、よく聞かれます。


     『 何でも。遊んで使って。 』

    と、答えます。

    
     木の実を入れるだけで結構、様になります。
  
    
     お気に入りの使い方は角砂糖と合わせて。

     8




























    コーヒーと一緒にトレーにのせて。

    お客様にお出しすると、とても喜ばれます。

    おもてなしに少しのサプライズは付き物です。

 
    私は普段、アクセサリーにかぶせてます。

    9















   
    一番の理由は、アクセサリーをいつもそこらへんに

    適当に置いて、よく無くしてたからです。

    ちゃんと定位置を決めておけば無くさない事を

    大人になってから改めて学習しました。

    自分で言うのもどうかと思うけど、ダメな人・・・。



    工房からの風では、この小さい子達をたくさん

    並べる予定です。

    なかなか楽しい画になりそうです。

    
    
    

  
    
    

    



    


    

|

« ガラスのヒビ | トップページ | もうすぐ »

作ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/31725287

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい子達。:

« ガラスのヒビ | トップページ | もうすぐ »