« 保存ビン | トップページ | さらに一息。 »

2009年10月21日 (水)

一息。


  工房からの風、無事に終了しました。

  訪れて下さった皆さま、ありがとうございました。

  お天気にも恵まれ、あっというまの2日間でした。

  まさに 『風』 でした。1_2
















  地元千葉ということもあり、たくさんの方に声を

  掛けて頂き、1つ1つの声がとても嬉しかったです。

  ありがとうございました。
  
  2















  
  ようやく一息つき、振り返る余裕が出てきました。

  もっとこうすれば良かった、これは良くなかった、と。

  色々思うことはあるけれど、

  今、自分が持ってるモノ、繋げてきたコトを

  出し切ることはできたと思います。

  大事なのは、得た種をこれからの自分に

  どう植えるか、どう育てるか。

  色々課題はあるけれど、自分なりに頑張っていこうと

  思っています。
  
  3


















  
  半年という時間。

  一緒に想いを形に育ててきた作家の方々、

  支えてくださったスタッフの方々、

  ステキなお庭を準備してくださった庭人の方々、
  
  2日間、私のことを助けてくれた大切な友人。

  いつも、いつも。

  私を励ましてくれる人達。

  本当にありがとうございました。


  2_2







































  










  
  

|

« 保存ビン | トップページ | さらに一息。 »

作ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/31868909

この記事へのトラックバック一覧です: 一息。:

« 保存ビン | トップページ | さらに一息。 »