« 一息。 | トップページ | information »

2009年10月21日 (水)

さらに一息。

   工房からの風、第一稿はちょっと真面目に。
  
   なので第二稿目はちょっとくだけ気味に いこうかと。

   
   今回色々と楽しい?出会いがありまして。

   まずは地元での出展ということもあり、

   知っている方にもたくさんお会いました。

   もちろん出展することを知っていて 来てくれた方も。

   中には知らずに来て、私を発見した方も。

   その時の皆さまの驚きは大きかったようで。

   私もガラスをやっていることを広く

   言ってなかったので余計そのようなことに。
   
   驚いた皆さま大変失礼しましたー。

   皆さまのリアクション、素敵でした!   

   
   もうひとつ。
  
   来場して下さって、私のブースを見た方は

   わかるかと思いますが、私のお隣のブースで

   展示されてた陶磁器の加藤かずみさん

   打ち合わせの時から仲良くさせて頂いていて、

   当日加藤さんと私の作品をお互い交換して

   ディスプレイしようと。

   
   3_3



















   これが思った以上にハマりまして。

   特に加藤さんのお皿と私のドーム。

   ほぼ打ち合わせ無しにも関わらず、

   サイズがばっちり合いまして。


   1_3

















   開場30分前に奇跡の連続でした。

   作品の雰囲気もよく合っていて、

   実際セットで購入される方も多く

   いらっしゃいました。

   あれには本当に驚きましたー。

   工房からの風、ならではの出会いでした!


   

   

   

|

« 一息。 | トップページ | information »

作ること」カテゴリの記事

コメント

今うちのアンティークの引き出しの上にも、工房からの風から持ち帰った奇跡のコラボ、大切に飾っております。

投稿: kazumix | 2009年10月21日 (水) 18時48分

おじゃましま〜す
こんなにドームあったのですね〜
コウトウブのサンプルしか、のこんなかったね〜

投稿: スガミックス | 2009年10月21日 (水) 20時17分

こんにちわ。
日曜日に横浜からお邪魔しました。
ディスプレーも素敵で、作品がキラキラ
輝いていました~。
ドーム、一歩差で売り切れてしまって残念・・でしたが、
またどこかでお目にかかれると信じてwink
これからもステキな作品、楽しみにしています♪

投稿: megu | 2009年10月23日 (金) 09時58分

kazumixへ
奇跡のコラボ、私も飾りたいけれど、自分のドームも残っておらず・・・。
作り次第、合わせて飾りますねー。
早速、食卓には登場していますよー。
かわいいヤツです。

投稿: rika | 2009年10月23日 (金) 20時13分

スガミックスへ
しつこいですねー 笑
最初何のことか一瞬わからず。。。
スガミックスのとこにはとびっきりのコウトウブの
ドームを届けますね。

投稿: rika | 2009年10月23日 (金) 20時22分

meguさんへ
こんにちは。
先日はお越しいただいてありがとうございました!
ドームもっと作って行けばよかったなーと
後から嬉しい後悔でした。
またお披露目できる日が来るよう頑張ります!
嬉しいお言葉をありがとうございましたっ。

投稿: rika | 2009年10月23日 (金) 20時28分

コウトウブのドーム・・・気になる。

投稿: kazumix | 2009年10月23日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/31869894

この記事へのトラックバック一覧です: さらに一息。:

« 一息。 | トップページ | information »