« information | トップページ | 小さい子達。 »

2009年9月16日 (水)

ガラスのヒビ



   私の作るモノを見た事がある方はご存知だと思いますが。

   私の作るモノは基本、小さいです。

   小さいモノに惹かれるというのも、1つの理由。

   大きいモノを作るのが苦手というのも、1つの理由。

   
   なのでたまに必要にせまられて大きいモノを作ると、

   どうかと思うくらい失敗します。

   
   一時。

   大きいモノを集中して作る時期があり、

   数をこなした分、成長が自分でも感じられました。


   が。

  
   久しぶりに大きめの (自分的に) ケーキドームを

   作ったら、割れる割れる。

   数ヶ月前の私はどこへやら。

    

   でもガラスのヒビってキレイなんです。

   1つキレイに?ヒビが入ったので、

   自分用にとっておくことにしました。



Blg2_4   

  
   結構、気に入ってます。

    でもこれ以上増やすわけにはいきません。

   

Blg1_2




    手を動かすのみ。





    
   

   

|

« information | トップページ | 小さい子達。 »

作ること」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。
ブログ、リンクしたのですね。
ケーキドーム素敵ですねぇ、欲しひっ。当日は時間があったら、出費も増えそう・・・。
ドームに合う皿作ります。

私もHP作成中です。10月にはUPの予定・・・。

投稿: kazumix | 2009年9月16日 (水) 20時05分

 
 こんにちはー。
 制作の調子はどうですか?
 私はうっかり体調崩して停滞中・・・。
 巻き返しを図らねばマズイです・・・。
 
 ドームの写真とサイズをメールすると言って
 そのままですね。
 メールします! 
 HP楽しみにしてますね!

投稿: rika | 2009年9月21日 (月) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/31394362

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスのヒビ:

« information | トップページ | 小さい子達。 »