« 振り返り  | トップページ | ガラスのヒビ »

2009年9月 6日 (日)

information

 
 
 どうも今まで何事も事後報告が多く。

 折角なので載せないとですよね。
 
 とても今更ですね。

 では早速。

 
 今年の夏は暑い最中、吹けるだけガラス吹いてました。

 そして今も吹けるだけ吹いてます。。。

 
 10月17・18日に千葉・市川のニッケコルトンプラザで

  行われる、
『工房からの風』に出展が決まりました。

 
 すでにスタッフの方々や出展者の方々とミーティングを

 通してお会いし、10月に向けて進んでいます。

 1つ1つに刺激を受け、色々な想いを感じながら私も

 進んでいます。

 私なりの風を吹かせることができたらいいなと

 思っています。

 
 がんばります。

 良かったら足を運んでください。

 

 

2

 





















 

 
 
 

 
 

|

« 振り返り  | トップページ | ガラスのヒビ »

information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/31251980

この記事へのトラックバック一覧です: information:

« 振り返り  | トップページ | ガラスのヒビ »