« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月12日 (水)

振り返り 

  6月末のこと。



  長いことお手伝いをしてきた料理教室のお仕事を
  卒業しました。

     長い間、本当にお世話になりました。
     言葉に表せないくらい感謝しています。

  月並みでしたが、それしか言葉が出ませんでした。
  
  
12_2






















  まだ2ヶ月。
  
  もう2ヶ月。



  頑張りなさい!と背中を押してくれた先生のためにも
  頑張りたいと思います。

  
 
  そんな先生は今、シンガポールに旅行中だそう。

  9月のメニューはシンガポール料理に決定ですね。

  相も変わらずさすがです、先生。














  
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

とりあえず。

 
 久々の更新です。
 
 色々とお仕事頂いてまして、色々追われてました。

 でもまさか2ヶ月経ってるとは思いませんでした。

 
 
 ガラスの注文をとにかくこなし、

 アクセサリー教室の講師をやったり、

 一日カフェをやったり。

 ただただ必死に目の前のことをこなしていました。

 気付けば2ヶ月。

 色々な人たちを巻き込みながらの充実した日々。

 なんだかとても有り難いです。

 
 それぞれのことは折角なのでこちらに
 載せていきたいです。

 この調子じゃいつになるか分かりませんが。。。


 少々後ろめたいので、
 字を小さめにしてみます。
 
 












 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »