« みかん | トップページ | 気付けば。。 »

2009年6月 3日 (水)

気付けば。

  6月。
  早いです。
  何もかもが。


  5月。
  色々なことがありました。
  
  今更だけど書きます。
  自分の整理のためにも。

  5月10~16日に。
  ガラスの展示会をしました。
  ギャラリーでの展示はかなり久しぶり。
   
  0_2














  今回は4人展でした。
  他の方々は、私の先輩に当たる方々です。
  なぜこんな事に・・・。
  と、最初はびびり気味でしたが、
  個人的にとても好きな作家さん達だったので、
  最後は一緒に展示できたことを嬉しく思いました。
  皆々様ありがとうございました。
  
  
  3
  














 (左) 井上 剛さん  (右) 井上 枝利奈さん
 井上ダンナさまの作品は上手に写真が
 撮れないです・・・。
 とにかく素敵なんです。
 いつも見惚れてしまいます。
 こういうの作れるようになりたい。。。
 といつも思います。

4


















 中島 一子さん
 とても素敵な色使いをする方です。
 そこにあると雰囲気が変わる気がする
 作品達です。
 新作かなり可愛いです。(写真ナシ)
 今一番欲しいモノです。


6_2
















 

  井上 枝利奈さん
  以前も展示でご一緒したことがありまして。
  その時からエリナさんの作品が好きで。
  こんなのあったらいいな、と思うものを
  作ってくれちゃう方です。
  エリナさんのガラスを見てるといつもお料理の
  盛り付けが浮かんできます。
  
  
  全ての写真が上手に撮れなくて・・・。
  この写真の何倍も素敵なモノ達ばかりでした。
  

  1_2


















 私のです。
 今回はケーキドームと保存ビンに力を入れました。
 そして中身を入れて展示することに挑戦。
 イメージが湧きやすいかなと。
 来てくれた方たち皆さんお料理好きの方が多く。
 お話していて楽しかったです。


267_2






















020

 







  









  ここのギャラリーは東京の真ん中であることを
  ふと忘れてしまうくらい、窓の外の緑がキレイで。
  吹き込む風がとても心地良かったです。
  

  終わってみて。
  
  とても実のある日々でした。
  やらなければわからなかった事がたくさん。
  
  改めて、
  色々な人たちに支えられてるんだなぁ、
  と。
  感謝の気持ちでいっぱいの日々でした。
  来場してくれた皆さま、
  ありがとうございました。
  これからも頑張ります。


  とりあえず、5月編 第一稿おわり。

     



|

« みかん | トップページ | 気付けば。。 »

作ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/29938097

この記事へのトラックバック一覧です: 気付けば。:

« みかん | トップページ | 気付けば。。 »