« 無事帰国です。 | トップページ | 気付けば。 »

2009年4月29日 (水)

みかん

 私の一番好きな食べ物はみかんです。

 毎冬、みかんは箱買いです。

 そして今の時期、スーパーの果物コーナーに
 行くと、沢山の種類のみかん達が並んでいます。
 
 その様はなんて幸せな画と香り。
 
 あー1個ずつ買って食べ比べしてみたい。。。

 その願望が意外な形で実現。


 004















 みかんジュース!

 和歌山の伊藤農園さんのモノです。

 お砂糖など一切加えず、果実の味そのもの。

 これはかなり私好みの味です。

 時期によって採れる種類が違うので、

 その時、採れるもので販売しているそう。

 並べてみるとやっぱり色が違います。

 薄黄色だったり濃いオレンジ色だったり。

 飲んでみるとさらに差は歴然。

 酸味も甘みも全然違います。
 
 お酒や、ソーダ水で割ってもおいしいそう。
 
 毎朝、ウキウキでチビチビ飲んでます。

 おすすめ!
 



|

« 無事帰国です。 | トップページ | 気付けば。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/29345073

この記事へのトラックバック一覧です: みかん:

« 無事帰国です。 | トップページ | 気付けば。 »