« 時差ぼけ続行中 | トップページ | いわしとコットン »

2009年1月22日 (木)

長々と。

  


  気付けば。

  最近自分の作ったモノの写真を撮ってなく。


  気付けば。

  人が作ったモノばかり載せていて。


  これはいけない、と。

 
  久々ついでにガラスでも。

  1


























  ドームのNEWシリーズです。

  ドームは作っていて、使っていて楽しくて。

  
  別にケーキだけを入れなくても良いと思うので。

  最近は小さいサイズのドームに

  はずしたアクセサリー類を入れていて。

  2
  


























  いつもバラバラでどこに置いたか分からなくなっていたので

  この使い方はなかなか良いと。

  自分的に満足していたら、

  そんな使い方をする人はそんなにいない、と。

  友人にさっくり否定されまして。

  若干へこみましたが。

  いいんです、別に。

  

  何がNEWかというと。

  取っ手の部分がNEWなんです。

  知り合いに見せた所。

  『ぴちょんくんみたい!』

  
  3
  


























  言われてみれば、確かにぴちょんくん。

  そこでふと疑問・・・。

  ぴちょん君ってなんだっけ。

  調べてみたところ。

  プロフィールなるもの発見。


    生年月日 「地球が生まれた日」


  ・・・なんだかよくわからないけど、

  思いの外デカイ存在だった・・・ぴちょんくん。

  しかも仲間もいることが判明。

  中でも気になる存在、おユぴちょんくん。

  頭部の先端にアヒルが入ってる模様。

  すごすぎる。おユぴちょんくん。

  
  小さい頃からキャラクターものにはほとんど興味がなく。

  なのに、ぴちょんくん。

  久しぶりに心が揺れた気がします。  

  
  しかしどうもずいぶん昔からぴちょんくんは存在してるみたい。

  いつものことながら、世の中の事にうといみたいで。  

  今回ドームを作ったことで、ぴちょんくんが私の中に

  遅らせながらもしっかり存在することに。



  最終的になんのブログか分からなくなってきました。

  うん。

  いいんです、別に。











  



   
  

  

  
  

|

« 時差ぼけ続行中 | トップページ | いわしとコットン »

作ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/27381514

この記事へのトラックバック一覧です: 長々と。:

« 時差ぼけ続行中 | トップページ | いわしとコットン »