« 木のおさら | トップページ | ここはどこ。 »

2008年10月 1日 (水)

酢飯ありき

『すごい白いご飯がおいしくて! 特に酢飯ねっ。』

改めて知りあいに薦められて、ずっと気になっていたモノを
ついに手に入れることにしました。

それは、わっぱのお弁当箱。

Blog_020_2















ずぼらな私に果たして扱えるのか。

というか頑張って毎日お弁当を作れるのか。

さまざまな葛藤の末、購入。

決め手の一言は、


『特に酢飯がおいしくなる!』


酢飯好きの私には、決定的な一言。



早く使いたいのにそんな日に限って今日はお休み。

んー。

Blog_022_2
















使いたい気持ちを抑えられず、

休みなのにお弁当。


晴れてたら公園にでも行っても良かったのだけれど。

寒いので・・・


家で。

お弁当。



・・・


酢飯!かなりおいしいです!






















|

« 木のおさら | トップページ | ここはどこ。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/24172066

この記事へのトラックバック一覧です: 酢飯ありき:

« 木のおさら | トップページ | ここはどこ。 »