« チーズケーキとポルコ | トップページ | 氷と滝と温泉 »

2008年7月27日 (日)

ガラスガラスガラス!

ここ何日かガラスの仕事が続く。
暑い暑いとうなだれながらも、やるしかないのでやる。

今日は自分の制作ではなく、お手伝い。
こんなトトロなロケーションのところで吹いてきました。

G1t_2
























学生のときからお手伝いしてる作家さん。
いつの失敗ばかりで、迷惑ばかりかけてますけど。
今日も白の色ガラス取ってと言われたのに、
まんまと青のガラスを取りましたけど。
暑すぎて頭おかしくなってたとはいえ、さすがに引くー。。。

G2t_2 G3t
















左の写真の道具はおNEWだそうで。
ぜひ写真に撮ってくれとの事なので撮りました。
ちなみに左の写真のガラスは熱い状態。
冷めると右の色になります。
ガラスって不思議ー。

自分のガラス。
7月納品分はギリギリ間に合う。
8月納品分全く手付かず。

間に合うのか、私。

G4t

|

« チーズケーキとポルコ | トップページ | 氷と滝と温泉 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/22590646

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスガラスガラス!:

« チーズケーキとポルコ | トップページ | 氷と滝と温泉 »