« メロンとガラス | トップページ | プラムのジャム »

2008年7月 7日 (月)

ガラスのコト

先週末、知り合いに誘われてあるイベントにガラスを出展。

展示してたガラスが熱くなる位、とても暑い二日間で。
意識がずっとふわふわしていた気も。。。

T1_9












T2_6












お話をさせて頂いた方も、ガラスを買って頂いた方も、
暑い中来てくださって本当にありがとうございました。
貰ったひとつひとつの言葉がとても嬉しく、
励まされました。
これからも頑張りたいと思います。


最近ガラスの制作が続き、改めて作る事と売る事の
大変さと楽しさを思い、考える。

その一方、使うことの楽しさは増すばかり。
こんな使い方もできるな、と思いつくと嬉しくなる。
グラスとして作ったとしても、グラスとだけ使わなくて
いいと思うし。
もっとそういうことを知ってもらえるような事も
していきたい。

T3 T4

|

« メロンとガラス | トップページ | プラムのジャム »

日々」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、素敵な作品を
購入させて頂き愛りがとうございました♪
また素敵な子達に出会えますこと
楽しみにしています☆

投稿: 蓮曦 | 2008年7月 9日 (水) 17時13分

 蓮曦 さま

先日は暑い中、
ありがとうございました。
蓮曦さんとお話して励まされました。

またどこかで会える事を想い、
楽しみにしています。

投稿: リカ | 2008年7月 9日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/22138504

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスのコト:

« メロンとガラス | トップページ | プラムのジャム »