« 花ビスケット | トップページ | なんとか »

2008年5月15日 (木)

prism cafe

今週の16日(金)から18日(日)まで世田谷の『atelier prism』さんで
お菓子を置かせてもらえることになりました。
18日はカフェもやらせてもらえることになり、ただ今準備の真っ最中。

自分が作ったモノに値段をつけるって本当に難しい。
というより、お金を頂くってコトかな。
金額が高いか安いかではなく、責任の持ち方というか。。。
うまく言葉にできないけど、妥協はしないと改めて思う。
当たり前の事だけど、慣れてくると忘れがちなコト。

とはいえ今回は食べ物。
反応が分かりやすい分、怖い。
喜ぶ顔が見たい。。。

そんなことを思いながらの準備。
初めての事なので要領がよく分からず、早速助けを求める。
明日朝早いのに手伝ってくれたMちゃん本当にありがとう。

『atelier prism』はとてもステキな場所。
並ぶモノもとてもステキなモノ。
オーナー夫妻が作るその空気に馴染むようなカフェをやりたいと
思っています。
良かったら足を運んでみてください。

Photo_6
Photo_2 Photo_4

|

« 花ビスケット | トップページ | なんとか »

日々」カテゴリの記事

コメント

いよいよだね〜。ほんとここまでお疲れさま。
当日またパワーをためてきてね!
明日は私が代理、頑張って説明します。

えっと、、うちの名前、プリズムatelier+galleryというのよ〜。お間違えなく〜。

投稿: erina | 2008年5月15日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/20959724

この記事へのトラックバック一覧です: prism cafe:

« 花ビスケット | トップページ | なんとか »