« マーマレード | トップページ | 花ビスケット »

2008年5月11日 (日)

バナナブレッド

バナナを買ってきて待つこと約1週間。。。
やっといい感じに熟したバナナを使って作ったバナナブレッド。
オーブンから出した途端、バナナの香りがふんわり漂っておいしい予感。

私がお手伝いをさせてもらっている料理教室の先生のところへ
焼きたてを持ってダッシュ!
翌日のしっとりしたのを食べるのもおいしいけれど、
焼きたてはまた違っておいしいんです。
外側はカリカリしてて、中は焼き立てならではのふんわりあったかな食感。
おいしい!の一言を貰って一安心。
今日は特に寒かったので、焼きたてのバナナブレッドとコーヒーが
なんとも身にしみました。


Photo_6 2_3

|

« マーマレード | トップページ | 花ビスケット »

作ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/20894859

この記事へのトラックバック一覧です: バナナブレッド:

« マーマレード | トップページ | 花ビスケット »