« prism cafe | トップページ | 『prism cafe』 »

2008年5月15日 (木)

なんとか

お菓子を納品できました。

あれはもっとこうできたのかな?とか。
こういうコトもできたんじゃないのかなとか。
色々思うことはあるけれど、ひとまずひと段落。
明日から私の作ったお菓子が並びます。
手に取ってくれる方がいるといいのですが。。。
ずっと様子を見ていたいけど仕事があるので行けません。
残念。
プリズムさん、どうぞよろしくお願いします。

そんなお世話になってるプリズムさんの正式な名前を
先日間違えて書きました。
正しくは『プリズムatelier+gallery』です。
よりによって名前間違えるかな。。。
ほんとにすみません。。。

この失敗を取り返すくらい18日は気合を入れていきたいと
思います!



Photo_7 5
 

|

« prism cafe | トップページ | 『prism cafe』 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034885/20974028

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか:

« prism cafe | トップページ | 『prism cafe』 »